揚石医院
予防接種予約システム

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揚石医院からのお知らせ

2018年6月13日
お盆休みのお知らせ
下記のとおり休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 8月11日(祝・土)
 8月12日(日)
 8月13日(月)
 8月14日(火)
 8月15日(水) ・・・休診いたします。

通常の診察は8月16日(水)より再開いたします。
2018年1月19日
定期接種のネット予約のお知らせ
★以下の説明を必ずお読みいただいた上で予約をしてください★

◆日本脳炎・麻しん風しん(MR)についてはワクチンの安定供給の見通しがつくまで直接お電話でお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。◆

【ネットで予約出来るワクチン】
①ヒブ
②小児用肺炎球菌(プレベナー)
③B型肝炎
④四種混合
⑤BCG
⑥水痘
⑦二種混合
以上の7種類です。

!重要!【注意点】
■予約の際は市から配布される予防接種の資料、スケジュールを確認の上お申し込みください。
 (接種間隔、接種出来る年齢であるか、などをお確かめください)
■現在この予約システムでは2種類の同時予約ができません。申し訳ありませんが、同時接種をご希望の方は1種類をネット予約いただき、もう1種類は窓口かお電話でご予約ください。(同時接種である旨をお伝えください)
■接種日には母子手帳を必ずお持ちください。お持ちでない場合は接種できませんのでご注意ください。
■予約時間の10分前に医院にお入りください。
■37.5℃以上の熱があった場合は接種できませんのでお電話でご連絡ください。
■予約日の7日前までであればネット上でキャンセルや変更は可能です。
それ以降の場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。(ネットでの操作はできません)

【当日の持ち物】
■母子手帳
■記入済みの問診票(お持ちでない場合は、お手数ですが接種日までに市役所か当院まで取りにおいでください)

【予約日時】
■月・金⇒午後2時半~3時までの間
■土⇒朝8時
※お時間はこちらで指定させていただきます。ご了承ください。

【登録方法】
初めての方は新規登録をクリックしてください。画面の指示に従って、接種されるご本人の診察券番号(初診の方は必要ありません)、名前、生年月日など必要事項を入力してください。登録完了後、指定されたアドレスにメールが届きます。※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
発行されたIDとパスワードでログインして予約を行ってください。
予約は1回ずつ行ってください。

ご不明な点は揚石医院までお問い合わせください。
TEL:0255-70-1155
2018年1月 1日
新年あけましておめでとうございます
皆様が毎日を健康で過ごせるよう、スタッフ一同笑顔でお手伝いさせていただきたいと思っております。
本年もよろしくお願いいたします。
2017年12月27日
休診のお知らせ
12月30日(土)~1月3日(水)

休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1月4日(木)~診療開始させていただきます。
2017年9月20日
インフルエンザのネット予約が始まりました
【インフルエンザのネット予約期間中、定期接種の予約はお電話か窓口で対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。】


★以下の説明を必ず最後までお読みいただいた上で予約をしてください★

【対象者】1~64歳までの方
 ※65歳以上の方はお電話か窓口で対応させていただきます。

【予約開始】9月20日(水)~

【接種開始】10月18日(水)~
 ※10月18日(水)~定期接種の時間帯を(月)(金)午後2時、(土)朝8時とさせていただきます。ご了承ください。

【金額】1回 3,000円
※2回接種の方はその都度お会計をいただきます。

【接種日】
■月・水・金の午後2時~3時
※お時間はこちらで指定させていただきます。ご了承ください。

【接種回数】
■1~12歳⇒2回接種(3~4週間の間隔で)
※誕生日にご注意ください。接種日に13歳になっている方は1回のみとなります。
※1歳未満のお子様はネット予約ができませんのでご注意ください。
■13~64歳⇒1回接種

【その他】
■たまごアレルギーのある方はお電話でご相談ください。
■予約時間の10分前に医院にお入りください。
■37.5℃以上の発熱があった場合は接種できませんのでお電話でご連絡ください。
 
【当日の持ち物】
■母子手帳(高校生までの方は必ずお持ちください。お持ちでない場合は接種できませんのでご注意ください。)
■記入済みの予診票(パソコンからダウンロードしていただくか、お手数ですが接種日までに当院まで取りにおいでください。

【予約方法】
■右側にあるバナーをクリックし、手順に従って予約してください。予約は1回ずつとなります。2回接種が必要な方(13歳未)は1回目の予約完了後に再度2回目の予約手続きを行ってください。
■予約日の9日前までであればネット上でキャンセルや変更は可能です。それ以降になりますとネットでの操作はできませんので申し訳ありませんが、お電話でお問い合わせください。

【予約に関しての注意事項】
■お二人分の予約をする場合、同じお名前で二重の登録はご遠慮ください。
その場合はそれぞれお一人ずつ登録していただき、個々に登録をお願いいたします。
■お一人分の名前で複数名の予約を兼ねることは行っておりません。ワクチン確保の関係と、どなたが受けるかこちらで把握出来ないためです。ご協力をお願いいたします。
■予約変更される際は、お手間ですが当初入力いただいた予約のキャンセルをお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、遠慮なく当院にお問い合わせください。